ちょい大人なアリス(アリスソフトマスコットキャラ)

2005・8.9

これを初めて見る人には、今更暑中見舞いかよ!ま逆やん!!
...と思われそうな一枚を今回の更新で、貼らせて頂きました〜

うちのアリスCGコーナーで、一発目を飾ったアリスさん
二発目は、勝手にちょいと成長させて
小柄だが、実は脱ぐとムッチリナイスボディー!と妄想しながら
描き描きいたしましたですよ!
乳!尻!ふともも!!(挨拶)

なるほど....だから、ペッタンだった乳がここまで進化したのですな!
ビバ!ムッチリナイスボディー!

横島

巨乳大好き
あんた...ホモだとばかり思っていたが、ちゃんと乳や、尻や、ふとももが好きな
健全な危ない人だったんだな....いろんな意味で少し安心したよ...
嘘に決まってるだろうが!ボケぇ〜へ!!!
わしは
HG(ハードゲイ)が好きなんだよ!
モーホー!フウゥゥゥゥゥゥーーーー!!!


「選択画面に戻る」